ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 入笠山

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はちょっと軽めなところということで入笠山に行ってきました。

画像



画像
沢入の登山口から入笠湿原まではほとんど雪はありませんでした。


画像
湿原から山頂までの間はまだ雪はいっぱいあったんだけど、さすがにこの時期、ずいぶんと柔らかくなっていて、アイゼンしててもあまり役に立たないような状態でした。



画像
天気がよくて、八ヶ岳もよく見えてました。



画像
山頂。
山頂一帯は日当たりが良いためか、雪はありませんでした。
八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、北アルプス、それに御嶽山や乗鞍がよく見えてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入笠山 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる