ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 御座山

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

南相木(長野)の御座山に登ってきました。

画像


◇ ◇ ◇

画像
登山口の駐車場。



画像
ハナイグチ。
そろそろきのこのシーズン?



画像
山頂のすぐ近くにある避難小屋。



画像
山頂到着。
登山口から役2時間ぐらいで登ること ができるお手軽の山」です。



画像
奥秩父の金峰山、南アルプス、八ヶ岳が綺麗に見えるはずだったんだけど、ちょっと雲に隠れちゃってました。


画像
下山後、駐車場近くにヤマブドウがなってました。
まだ、ちょっと熟してなくて、すごく酸っぱかったけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 御座山 これを「おぐらやま」と読むとは・・・
8月のお盆の頃右足を痛めほんのちょっとですが不自由でした。
 もう大丈夫です。
また、プールのウオーキングと泳ぎを始めました。
 しかし、山登りも良いですね。
上尾に近くて良い山はみんなバイクで登れそうです。
上尾の〇山
2012/10/02 21:35
上尾の〇山さん、お久しぶり。
埼玉にもいい山がいっぱいあるんで、山登りを始めてみてはどうですか?
バイクもいいけど、歩くのもいいもんですよ。
saltyfly(管理人)
2012/10/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
御座山 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる