買っちゃった

今日、ザウルス SL-C3200 を買っちゃいました~~~!
これまでのC3000はデータを復旧させようと思ってるんだけど、まだ手付かず。なかなかまとまった時間がとれなくてそのままなんですよ。

週末も終わって明日からまた会社なんだけど、会社にいる間もメールはしたいし、通勤時間中に録画したドラマや音楽も聞きたいってのがあったのと、ザウルスがいよいよ製造中止(だよね?)になるってことだから、なくなる前に予備機としての一台が欲しかったってのがあったんで、おもいきって買っちゃいました。

価格はネットで調べたら6万円以下で入手可能じゃん。
今日は東京方面へ行く用があったんで、朝、秋葉原に行ってきました。
秋葉原の週末ってほとんどのお店が朝11時からなのね。
着いたのが10時半ちょっと前だったので、閑散とした秋葉原の街をブラブラしながら閉まってるお店の入り口に貼られてる周辺装置やメモリの価格を見たりしながら時間つぶしをしてましたよ。雨が降ってて寒かったけどね。

あ、あきばお~があいててハギワラのマイクロSDが安かったんで衝動買いしちゃいました。(^^;;;

11時になったんで、まずはモバイル専科に行って、価格を聞いてみると、6万円以下(\55,800だったと思う)とのこと。
前の晩にネットで他の店の価格をチェックしてて、ほかにもっと安いところはあったんだけど、前からこの店でいろいろと購入してるし、問題も発生したことないし、ここのおじさんはPDAのことをよく知っていて、なんとなく安心感があったので、購入することにしました。

ついでに画面保護用のオーバーライトブリリアントとUSBホストケーブルも購入。
USBホストケーブルは以前来たときは2千円弱くらいのしかなかったんだけど、この日はコードリールつきのUSBホストケーブル(ミヤビックス製)があって、価格も\980と安かったので、それを購入。この3点を合計してもまだ余裕で6万以下となったので、もちろん予定範囲内。
これからしばらく代替機として使う予定。
さて使い心地はどうなんでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック