アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本百名山」のブログ記事

みんなの「日本百名山」ブログ

タイトル 日 時
仙丈ヶ岳(2014.08.02)
仙丈ヶ岳(2014.08.02) 2年ぶりに仙丈ヶ岳に登ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 23:38
五竜岳−唐松岳縦走(2014/07/25-26)
五竜岳−唐松岳縦走(2014/07/25-26) 梅雨が明け、夏山登山の季節がやってきました〜♪ ってことで早速、北アルプスの五竜岳から唐松岳を縦走してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/26 23:26
富士登山
富士登山 朝起きたらすごく天気がよかったんで、富士山に登ってくることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 23:02
金峰山
金峰山 ちょっと前から膝を痛めてしまっているので、少し軽めで、それでいて標高の高いところがどこかないかな〜、、、 そうだ!大弛峠からの金峰山がいいじゃん! って思い立ったので金峰山に登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 23:22
富士山
富士山 富士山が世界遺産に登録された今日、登ってきちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 23:32
丹沢山、蛭ヶ岳
丹沢山、蛭ヶ岳 丹沢山経由で蛭ヶ岳に登ってきました。 昨年の5月に登って以来だから1年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 22:10
富士山
富士山 午前中、富士五湖周辺は曇ってて、ときおり雪も舞ってたんだけど、午後は急速に晴れて、富士山が綺麗に見えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 23:59
瑞牆山
瑞牆山 瑞牆山に登ってきました。 前回はみずがき山荘、富士見平小屋経由で登ったんで、今回はみずがき山自然公園、不動の滝経由で登ってきました。 天気予報では曇りのち晴れだったんだけど、朝、静岡は雨。みずがき山自然公園に着いたときもどんよりと曇っちゃってました。前回も霧で真っ白だったんですよ。 今回も山頂からの景色はだめかなって思っていたんだけど、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:46
富士登山
富士登山 宝永山にハイキングへ行こうと富士の宮口五合目まで行ったんだけど、五合目から富士山を眺めてたら登りたくなってしまったんで、目的地を宝永山から富士山に変更し、登ってきちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/03 23:07
蓼科山
蓼科山 蓼科山に登ってきました。 紅葉にはちょっと早かったですが、なかなかいい感じの山でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 23:51
木曽駒ヶ岳
木曽駒ヶ岳 だんだん秋らしくなってきましたね。 ってことで紅葉真っ盛りの木曽駒ヶ岳に登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/06 23:27
根子岳、四阿山
根子岳、四阿山 長野の四阿山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 23:36
槍ヶ岳 2泊3日(2日目)
槍ヶ岳 2泊3日(2日目) 朝3時に起床し、3時40分ぐらいに出発。 あたりはもちろん真っ暗なのでヘッ電(ヘッドライト)を頼りに歩く。 星の数が多く、とても綺麗。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 00:00
槍ヶ岳 2泊3日(1日目)
槍ヶ岳 2泊3日(1日目) 8月22日から2泊3日で槍ヶ岳に登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 00:00
四阿山 & 十福の湯
四阿山 & 十福の湯 日本百名山のひとつ、長野の四阿山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 23:04

トップへ | みんなの「日本百名山」ブログ

ちょっと一息 日本百名山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる