ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 登山靴

<<   作成日時 : 2014/07/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これまで履いていた夏用の登山靴。靴底のブロックがなくなって一度張り替えをしたんだけど、またブロックがなくなってきたり、足首部分も切れ中綿が出てきたりと大分へてったきました。 ってことで、、、

夏用の登山靴買っちゃいました♪

今年の夏山縦走はこれで決まりですな。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
大体どのくらいするものですか?
上尾の〇山
2014/07/20 23:03
値段はいろいろですね。
値段より自分の足に合ってるかどうかが一番大事です。
高くて機能性や性能がよくても、自分の足に合ってなければ歩くのが辛くなるだけですからね。
saltyfly(管理人)
2014/07/27 07:14
こんにちは!!
今は平地を10000歩以上歩いてますが、先日実家の近所の300mくらいの山道を歩いたら、「オッ 平地とは違うな!!」と思いました。
やはり登り道て違いますね。
ウオーキングマシーンも傾斜をつけると登り道ですね。
上尾の〇山
2014/07/27 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
登山靴 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる