ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた双子山

<<   作成日時 : 2014/03/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に続き今週も双子山に登ってきました。

画像



先週の様子はこちら。
http://saltyfly.at.webry.info/201403/article_2.html






画像
雪解けがだいぶ進み、御胎内に近い駐車スペースに数台車を置くことができるようになってきました。



画像
大平原といったようなこの景色、好きなんだな。



画像
今日はちょっと雲が多め。
天気は下り坂で風も強く吹いてました。



画像
強い風のせいか、ちょっと変わった雲が出てました。



画像
四辻からの富士山。
やっぱ富士山は遠くから見た方がかっこいいですね。



画像
今回も双子山の高い方の山頂から尻ソリで滑ってきました。
障害物がなくて200m近く滑ることができるのでとっても楽しいです。



この後、御殿場の御胎内温泉に行ってきました。
まだ新しくて綺麗なところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた双子山 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる