ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前岳

<<   作成日時 : 2014/02/22 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも使ってる山梨、長野へ行く道が通行止めになってるんで、んじゃ、富士山に行こうかと思ってたんだけど、水ヶ塚までの道路も雪で通行止め。
ってことですぐ近くの越前岳(愛鷹山)に登ってきました。


画像








画像
十里木の駐車場。
スタッドレスだったんで問題なかったけど、奥の方はノーマルタイヤでは厳しい状態でした。



画像
馬の背付近。
馬の背にあるベンチはすっかり雪で埋まってました。



画像
山頂近くはさらに雪が深かったです。
でも、多くの人が歩いてるようで、踏み跡どおりに歩いて行けば埋まることもあまりありませんでした。
今回はアイゼンを持って行ったんだけど、使うことはありませんでした。



画像
山頂。
こんなにいっぱい雪があるとは、、、。
あいにく富士山は雲に隠れてて見えませんでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越前岳 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる