ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 釈迦ヶ岳

<<   作成日時 : 2013/11/09 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ紅葉が綺麗になっているんじゃないかなと思い、釈迦ヶ岳に行ってみました。



画像







画像
朝、釈迦ヶ岳に向かう途中で写した富士山。
まだ、このときはよく晴れてたんだけどな。



画像
今回は屏風岩側のこの登山口から山頂を経由し、すずらん群生地へ降りるルートにしました。



画像
ふもとのあたりは紅葉真っ盛りでした。



画像
山頂到着。
あいにくと曇ってしまって富士山は見えませんでした。



画像
富士山は見えなかったけど、紅葉は綺麗でした。



画像
山頂で昼食を摂った後、ドンベエ峠方面へ下山。
落ち葉のじゅうたんとなった登山道。



画像
府駒山のちょっと先のすずらん峠に行く道を降りました。
車までは道路歩きになるんだけど、その道路脇にはいろんな木が紅葉してました。



画像
ムラサキシキブもあちこちで見かけました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釈迦ヶ岳 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる