ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらすごく天気がよかったんで、富士山に登ってくることにしました。

画像





画像
富士宮口五合目(08:50)



画像
六合目(09:00)



画像
六合目あたりは紅葉真っ盛りでした。



画像
新七合目(09:35)



画像
元祖七合目(10:10)



画像
七合目より上の気温はマイナスでした。



画像
八合目(10:50)
やっと雲の上に出ました。



画像
九合目(11:30)
ここで足がつりました。体力落ちてきたな〜(^^ゞ



画像
九合五勺(12:05)



画像
山頂が見えてきました。



画像
山頂到着(12:50)
10人ぐらいの人がいました。


画像
奥宮の裏の大きな水たまりはガチガチに凍ってました。
これから日本の最高地点の剣ヶ峰に向かいます。
しっかしさみ〜な〜。
冬用の手袋を持ってくればよかった、、、と思ったのでした。



画像
剣ヶ峰到着。
ここまできたのは久々だな。



画像
写真の下の部分に写ってる赤の丸印のところが日本の最高地点(3776m)です。



画像
剣ヶ峰から見る奥宮。


たまには富士山もいいな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登山 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる