ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 釈迦ヶ岳

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり時間がとれなかったので、近くて行程の短い釈迦ヶ岳へ行ってみました。
今回はスズラン群生地の駐車場近くの登山口から登ってみました。


画像
スズラン群生地の駐車場。
群生地内のトイレは冬季閉鎖となってました。




画像
登山口。



画像
どんべい峠からの合流点。



画像
紅葉はすっかり終わっていて、葉っぱが散ってしまった森は見通しがよくなってました。



画像
府駒山。



画像
山頂。



画像
お地蔵さん。



画像
曇っていて富士山は見えなかったけど、近くの山々(茅ヶ岳、金峰山、瑞牆山、大菩薩、三つ峠、御坂黒岳、十二ヶ岳などなど)はよく見えてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釈迦ヶ岳 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる