ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛無山

<<   作成日時 : 2011/01/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始でなまった体を鍛えるために、体力的にちょっと大変な朝霧の毛無山に登ってきました。
雪が積もってることを期待して行ったのですが、、、


画像
8:10
登山口から20分ぐらい離れたところにある無料駐車場。
うしろに見えるのが毛無山。


画像
8:30
登山口の入り口。


画像
登山口入り口のすぐ近くにある有料駐車場。


画像
8:31
神社で本日の安全祈願。


画像
09:00
不動の滝。


画像
09:50
五合目。 途中に一合目、二合目と書かれた立て札があり、登りは一合目あたり大体15分でした。



画像
11:00
八合目のちょっと先にある富士山展望台からの富士山。



画像
11:15
南アルプス展望台からみた南ア。


画像
11:18
坂が緩やかになってる山頂手前。
登山道には雪はなかったんだけど、ここにはまだ雪が少し残ってました。



画像
11:25
山頂。


画像
山頂にある標柱。



画像
山頂からの富士山。
よく晴れていて、綺麗に見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛無山 ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる