ちょっと一息

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山(2007.7.21〜22)

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、富士登山に行ってきました。

今回は富士宮口の五合目から八合目まで登り、そこから御殿場ルートに行くために横に移動。少し登ったところにある赤岩八合館に宿泊。
翌日、そのまま御殿場ルートで山頂を目指すという、泊まりのときのおきまりのコースを使って行ってきました。

詳細はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの更新ですね。ご苦労様です。
富士登山いいですね。私は30年以上前に一度登っただけです。
うらやましいですね。
上尾の○山
2007/07/31 19:52
いや、ほんと、久々の更新です。(^^;;;
なかなか時間がなくて。

富士山は市内にあるんで、手っ取り早く登れる涼しい山なんだけど、でも、さすがにだんだん飽きてきました。(^^;;;
saltyfly(管理人)
2007/08/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士登山(2007.7.21〜22) ちょっと一息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる